Blog

ブログ

イベント

【5月】職員によるダンス披露

【5月】職員によるダンス披露

職員が将棋の駒になって曲に合わせてダンスをおこないました。
普段接している職員が変身している姿に、利用者様は「誰だろう?」と目を凝らして探されておりました。
ダンスも笑顔で観ていただき、拍手とアンコールをいただきました。

5月のイベント_職員のダンス披露2

ダンスのパフォーマンスは大変好評で、利用者様は笑顔で観覧され、拍手とアンコールをいただきました。
この日のために、職員一同がダンスの練習や小道具の準備を重ねてきました。
アンコールまで踊り続けて疲れ果てましたが、利用者様の笑顔を見て、努力が報われたと感じました。

サワダデイサービスセンターぎなんでは、日常に刺激を与えるイベントを多数ご用意しております。

6月のイベント情報

クラフト教室で「壁画づくり」

クラフト教室の時間を使ってあじさいやてるてる坊主、傘など
梅雨にちなんだ作品作りに取り組みます。施設内が季節感あふれる装いになります。

行事食・行事

6月15日(土)
行事食:「父の日スペシャルおたのしみ丼」 
天丼と茶碗蒸しがでます。

6月17日(月)
行事:「ジメジメを吹き飛ばせ 爽快歌謡体操」
歌謡曲に合わせて体操を楽しく行いましょう。

その他にも毎日、「趣味の教室」や「レクリエーション」を開催しています。
サワダデイサービスセンターぎなんでは、退屈させない工夫を数多く行っています。
体験・見学も可能です!お気軽にお問い合わせください。